クレジットカードの基本的な選び方

初心者から中級者まで基本的なクレジットカードの選び方を紹介

コンビニATMは手数料がタダになるカードはコレ

プロが選ぶ高還元でポイントが貯まる!おすすめカード8選

コンビニATMは手数料がタダになるカードはコレ
<残高10万円以上がクレジットカード利用でATM無料!>

コンビニのATM手数料は1回当たり100円からと安価であります。

ただ、何度も利用していると決してバカにならない金額だけに、できれば払いたくないというのが正直なところです。

そこでお勧めのクレジットカードが、みずほ銀行「みずほマイレージクラブカードセゾンSuica

カードを発行すると必然的にみずほマイレージクラブ入会になり、条件を満たせばコンビニATM月に4回まで手数料無料で使えるようになります。

セゾンカードの永久不滅ポイントの集約ができるのもポイントとなっており、キャッシュカード、クレジットカード、セゾン系カード1枚にまとめることができます。

また、18〜25歳と言う年齢制限はありますがセディナカードファースト」もATM手数料が無料になる特典条件が比較的ゆるいのが特徴のカードです。

学生や新社会人を対象としたカードになっているため、クレジットカード初心者も安心して使うことができます。

◾️みずほマイレージクラブカードセゾンSuica

f:id:spaiuap2662FHJK:20170722234133j:plain

各カードで貯まったポイントは、Tポイントなど、等価交換できるポイントへ集約して利用するとお得です。

コンビニATM手数料がタダになる条件

みずほ銀行みずほ信託銀行の月末合計残高が月末の時点で10万円以上

なお、総合口座貸越やカードローンの利用による残高のマイナス分は考慮されません。

◾️セディナカードファースト

f:id:spaiuap2662FHJK:20170722234529p:plain

クレジットカードの利用と三井住友銀行の口座とセットで18〜25歳ならセディナでも無料になります。

カードの引き落としを「SMBCポイントパック」口座に指定するとATM手数料が無料になります。

コンビニや三菱住友のATMのほかに郵貯ATMも手数料が無料になります。

ただし、26歳になると更新時に年会費がかかる「セディナカードクラッシック」に切り替わるので注意が必要です。

スポンサーリンク