クレジットカードの基本的な選び方

初心者から中級者まで基本的なクレジットカードの選び方を紹介

クレジットカードの審査に通らなくても使えるVプリカ

発行手続き後すぐに利用可能

クレジットカードの審査が通らない場合「Vプリカ」を利用してみましょう。

プロが選ぶ高還元でポイントが貯まる!おすすめカード8選

これはネット専用のVISAプリペイドカードで、18歳以上であれば簡単な登録だけですぐに作ることができます。

審査や本人確認資料の提出、銀行口座の登録等も必要なくカード記載の使命もニックネーム登録も可能と言うクレジットカードと比較するとその差は歴然です。

 

f:id:spaiuap2662FHJK:20170713063214j:plain

しかもコンビニで即日発行してもらえるので審査に通りにくい人でも利用できます。

Vプリカは、セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートなど、全国のコンビニで預かっているので入試に困ることもありません

Vプリカは工夫次第で様々な活用が可能になります。

オンラインゲームでの課金しすぎが不安だったり海外の通販サイトで買い物をしたいが支払い方法がクレジットカード決済のみだったり、内緒で買いたいものがあるけれど普段使っているクレジットカードの請求書に記載したくなかった状況にはまさにうってつけのカードです。

何よりすぐにでも使いたいと言う人にとっては救いの1枚となるのは間違いありません。

スポンサーリンク