クレジットカードの基本的な選び方

初心者から中級者まで基本的なクレジットカードの選び方を紹介

同じ商品を買うのでもポイント還元に差!1番高いところを探す方法!

プロが選ぶ高還元でポイントが貯まる!おすすめカード8選

ポイントサイトをより活用!高還元サイトを経由して購入

インターネットで買い物する時ポイントサイトを経由すると購入額に応じてポイントが還元されるので利用者は多いことと思われます。

この還元ポイントは、サイトによっては対象商品や対象ショップ、還元率などが異なるため、できればお得なサイトを経由したいです。

そこで便利なのが「どこ得?」です。

f:id:spaiuap2662FHJK:20170804042033p:plain

利用するショッピングサイトを入力すると、どこのポイントサイトを経由するのがベストかを調べることができます。

ただ、毎回違うポイントサイトを使っているとポイントがバラバラに止まってしまうので、メインで使うサイトを2つから3つに絞っておくと効率的です。

検索に使うのはショッピングサイト名のほか「化粧品」や「多年」など、商品のジャンル名で検索すると、ショッピングサイトにある特定のジャンルのページがヒットすることがあります。

商品名で検索してもヒットしづらいですが、この方法なら商品をある程度絞り込むことができます。

どこ得?利用方法

「設定」ボタンをクリックして、検索結果から除外したいサービスを選ぶことも可能です。

ポイントの多いサービスを検索 対応ポイントサービスと、もらえるポイント数を確認できます。

よく使うサイトから、ポイントが多いものを選びましょう。

f:id:spaiuap2662FHJK:20170804042028j:plain

検索欄にサイト名やショップ名、商品のジャンルなどを入力して「どこ得?」をクリックします。

対応するポイントサービス名と還元率が一覧表示されます。

ポイントサイトは複数登録しておくと便利です。

スポンサーリンク