クレジットカードの基本的な選び方

初心者から中級者まで基本的なクレジットカードの選び方を紹介

クレジットカードを使って上手にマイルを貯めるには

プロが選ぶ海外旅行に最適なおすすめクレジットカード13選

もしも、マイルが入るクレジットカードを利用するのなら、どんな使い方をすればマイルが入るかを知る必要があります。

自分でクレジットカードを使用する場合、マイルに関するメリットや特典などきちんと確認しておくことが重要になります。

普段から、クレジットカードで買い物をすることで、速やかにマイルが入るようになるサービスもあります。

マイルの増え方はクレジットカードごとに違いますので、どのクレジットカード会社のカードを使うことにするかも重要です。

定期的に航空機を利用する人や、飛行機移動の機会が多い人は、日頃からマイルを貯めておいて、いざという時にマイルを航空機チケットに変えられます。

貯まったマイルは色々なサービスに活用できるため、公共料金やショッピングの際の支払いなど、積極的にクレジットカードを用いると、マイルがたくさん貯まるようになります。

日常的にマイルを貯めていて、必要に応じて一気使うことで、たまったマイルを上手に活用することができるようになります。

飛行機を利用する機会が多い場合は、マイルがより効率よく貯まるクレジットカードを選択するようにしましょう。

クレジットカードの中には年会費無料のものもありますが、年会費はかからず、マイルは貯まるというものもあります。

年会費の必要なクレジットカードは、利用金額に対してつくマイルが高いものもありますので、最終的には年会費を払っても得になったりもします。

他社のクレジットカードと比較して、どういった特性があるかを理解した上で使うクレジットカードを選ぶことが、新規にカードをつくる時には重要です。

日常生活の一部として上手にクレジットカードを利用することで、より多くのマイルを獲得できるようになります。

スポンサーリンク